バリ日本人会より

事務局

同好会スケジュール

同好会スケジュールです。 会員の方ならどなたでもご参加可能です。 是非ご参加ください!

2022年度 運営委員会役員

役職 氏名 名誉会長 勝又晴美  (運営委員会参加) 大橋 貢一 顧問兼最高相談役 万亀子 イスカンダール 顧問 須戸 サリ 会長  (企業サポート部担当) 上川 より子 副会長 (イベント、文化担当) 和田 麻子    …

日本人会活動再開のお知らせ

昨年3月以降、新型コロナ感染防止のためにバリ日本人会は活動を自粛しておりご迷惑をおかけして参りましたが、この度、日本人会の所在地のバンジャール長との面談を経て、感染防止のプロトコールを守った上で小規模な活動を再開すること …

バリ日本人会事務局のご案内

事務局スタッフが在所しております。図書貸出も行っておりますので、どうぞご利用下さい。また、掲示板も設置しておりますので、どうぞご活用ください。 (▲画像クリックにて拡大します) セキュリティ強化のために、会員の皆様には、 …

バリ日本人会30周年記念品のマスク配布のお知らせ

会員の皆様へ 今年はバリ日本人会30周年記念の年になります。 このような状況で様々なイベントは自粛を余儀なくされておりますが、 少しでも会員の皆様への感謝の気持ちを込めまして布マスクを作成しました。 呼気からの飛沫を防ぐ …

前回に引き続き、清掃・消毒をして頂きました。

日本人会会員の皆様 前回に続き、10月3日に無償にてSmart Clearningの方に来て頂き、清掃、消毒作業をして頂きました。 今回は、事務局、会議室、図書室、廊下、テラス、大人用トイレを隅々まで綺麗にして頂き、床や …

いこいの広場の清掃及び消毒をして頂きました。

日本人会会員の皆様へ お変わりなくお過ごしでしょうか。 先週の土曜日に、万亀子イスカンダール最高相談役よりご紹介頂いたSmart Cleaningという清掃会社に、いこいの広場の清掃及び消毒をして頂きました。 こちらの会 …

サラスワティのお祈り

7月4日はサラスワティ(学問や芸事をつかさどる神様の日)の祝日でした。 バリ日本人会に併設されてる、バリ日本語補習校のお寺はこのサラスワティの日がオダランに当たります。 (オダラン(Odalan)とは、バリ島のお寺ごとに …

7月からの日本人会クラブハウス開館のお知らせと衛生管理マニュアル

会員の皆様へ お変わりなくお過ごしでしょうか。 4月より閉館しておりました日本人会クラブハウスですが、7月より週2回開館の運びとなりました。 デンパサール市から発令中の社会的な活動制限措置は継続中ですので、日本人会クラブ …

インドネシア入国の際に必要な書類等まとめ

会員の皆様へ お元気にお過ごしでしょうか。 現在のインドネシア入国の際に必要な書類等をまとめましたので、シェアさせていただきます。 最後に実際に入国・出国された方の体験談も記載しました。 1、入国資格について 現在インド …

1 2 »

RSS

PAGETOP
Copyright © バリ日本人会 Bali Japan Club All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.