バリ日本人会より

会員交流部

会員交流部

毎年恒例の養護施設への寄付訪問を行いました。

バリ日本人会の女性クラブ「イブイブ会」は毎年恒例の養護施設への寄付訪問を行いました。 今回はレノンにあるタットワマシです。 中高生約20人余りが私達を出迎えてくれました。 今回は補習校の山本校長先生も同行し、事務局のワヒ …

【会員交流部】女性クラブ・イブイブ会より養護施設訪問のご報告

日本人会会員の皆様へ 12月17日に日本人会女性クラブ(イブイブ会)の毎年の恒例となります養護施設訪問にて寄付金、寄付の品々をお届けしてきました。 今回は、Panti Asuhan Tat Twam Asi(デンパサール …

第3回シニアサロン開催のご案内

PPKMのレベルが下がり、ようやく集まれるようになりました。 そこで第3回シニアサロン開催のご案内をさせていただきます。 このシニアサロンでは何か一つトピックを決めて、勉強会をしたり、お互いの近況報告や悩み相談、お得情報 …

シニアサロン開催のご案内

昨年3月より新型コロナウィルス感染防止のため日本人会の活動を自粛していましたが、5月3日より同好会を含め小規模な活動については『新型コロナ感染症感染防止のための衛生管理マニュアル』に沿った感染防止対策を行い、活動を再開で …

【会員交流部 女性クラブ】養護施設への寄付のお願い

日本人会会員の皆様へ 女性クラブ・イブイブ会は、以下の3か所の養護施設に寄付を届けに行く予定です。 各養護施設はコロナの影響で寄付が少なくなり、運営が大変なようです。 ただ、コロナ感染予防として子供達との面接を禁止してい …

養護施設支援のお礼と報告

バリ日本人会の皆さま こんにちは。 4月に養護施設向け食料品の緊急支援のお願いをしたところ、本当にたくさんの寄付金や米、インスタントヌードル、油、砂糖、その他いろいろな物をご寄付いただきました。どうもありがとうございまし …

長期滞在シニアのバリ島生活ガイド

長期滞在シニアのバリ島生活ガイド バリ日本人会シニア部 はじめに バリ島に在留する日本人は約5千人といわれていますが、それぞれの在留のかたちは多様です。大きく内訳をみると二つあります。ひとつは日本からの現地法人などに働く …

RSS

PAGETOP
Copyright © バリ日本人会 Bali Japan Club All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.